丸の内OLの 胃袋をつかんじゃおう♪ 計画 ① | 『 大好きなものたちに 囲まれて 生きていきたい✨ 』紙芝居 アーティスト mikoto です♪

『 大好きなものたちに 囲まれて 生きていきたい✨ 』紙芝居 アーティスト mikoto です♪

糀とお味噌に恋をして、紙芝居を作り始めたら、
絵を描く楽しさを 想い出しました✨✏️
『 大好きな ものたちで
たくさんの 笑顔を つくって いきたいです♪ 』

今日は
描いてみたいと 思いまオカメインコ




オカメインコ 黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花 オカメインコ
 



中学からの お友達の  T ちゃん チューリップ黄



 一緒にいると 楽しくて ニコニコ 音譜
『  ずっと 元気で  一緒に ごはん 
食べたいな 〜  照れ  黄色い花 』
っと 思って・・・


お味噌や こうじの調味料を、
会える時に プレゼント してたんです 黄色い花






そんな ある日・・・



『  作り方 教えて〜  キラキラ照れ  』
と いわれて・・・




こうじの使い方を 
教えてあげていたら・・・チューリップ黄



こんな写真が送られてくるようになりました





  



そんな やりとりが 続いたある日・・・




 




『  この前さ! ◯◯ と ◯◯に
こうじのことね、教えたんだチョキキラキラ

でね、今ね、2人とも 塩こうじ
作ってるんだ〜 ゲラゲラ 音譜音譜音譜

      
だって こうじの ごはん・・・
 本当に おいしいんだもんキラキラ!! お願い !! キラキラ 』


 

と ・・・






勝手に 伝道師に なってた
キラキラピンクハートキョロキョロびっくりキョロキョロピンクハートキラキラ








彼女の 姿を みてキラキラお願い

『 こうじと お味噌の良さを 伝えるには
   美味しいごはんを 食べてもらうのが
        1番 早いんじゃないかな・・・キラキラ!! 』

と、思いましたオカメインコ黄色い花





黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花





お話しは 変わり、
別の お友達に こうじのご飯を 
ごちそうした 次の日・・・
『すごかったーーー!!💩キラキラ
と メールが 来て 爆笑メール





 こうじと お味噌って
便秘対策に いいんですよ〜ニコニコ   』

っと、口で説明するよりも・・・

体で 感じて
もらうと 早いキラキラ
とも、思いましたキラキラハムスター🌸





 チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク




元々、わたしが こうじと お味噌に
興味をもった きっかけは、
肌が 弱かったから なんです。




でも、こうじと お味噌に 出逢えて

今、500円の 化粧水で ok お肌に

なれたんですキラキラおねがい

 『 今週は どんな お味噌に
 しようかな 〜 キラキラゲラゲラキラキラ


仕事帰りや、お昼休みに 
ふらっと 買いに来れちゃうような 音譜


ごはんが食べれて ➕ 気になった子たちを
お家に つれて帰れる 
結わえるさんみたいな お店が 理想です
黄色い花チューリップ黄チューリップピンクオカメインコチューリップ黄チューリップピンク黄色い花

 



☘️ 菌が生きてる味噌 ☘️
☘️ 自家製こうじ調味料 ☘️
☘️ 生の甘酒 etc ‥ ☘️
菌がいっぱいの ごはんで  キラキラおにぎにんじ




【  体によくて 美味しい 】

では なく

こんなに 
おいしいのに ‥
体にいいんだ!? 🌸


っと いうお店を 
作りたいと 思っています キラキラオカメインコ ガーベラ




チューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク黄色い花チューリップ黄チューリップピンク




そのほかにも、この4年間で
思いついたけど、怖くて
 なかなか出来なかったこと


一緒にやってくれる仲間が
欲しいなっと
思っています キラキラオカメインコ富士山ガーベラ






色々 やりたいこと  
直接 お会い出来る方々に お話したいと
思います おねがいチューリップ黄チューリップピンク爆笑チューリップ黄チューリップピンクニコニコグー




🌸 miso is japnese HAPPY food 🌸
   『  お味噌の 楽しさを 
日本中、世界中の人に伝えたい キラキラ 地球🌸  』


『   まずは、日本の ど真ん中、
東京 丸の内から  キラキラ富士山オカメインコ富士山キラキラ  』