『 やりたいことが あります ✨ 』 | 『 大好きなものたちに 囲まれて 生きていきたい✨ 』紙芝居 アーティスト mikoto です♪

『 大好きなものたちに 囲まれて 生きていきたい✨ 』紙芝居 アーティスト mikoto です♪

糀とお味噌に恋をして、紙芝居を作り始めたら、
絵を描く楽しさを 想い出しました✨✏️
『 大好きな ものたちで
たくさんの 笑顔を つくって いきたいです♪ 』

あ 〜 ・・・ ドキドキした ショック!アセアセ






今、ちょうど、5分くらい前に 、

フェイスブックに 

これから やってみたいこと 

描いてみたのですが ・・・












ドキ ドキ したぁ 〜
(´;ω;`)





『  やりたい ! 』 
『  書いてみよう ! 』

と思ってからも  逃げてたので ・・・ぐすん




 



でも もう 言わないと 、

『 なにも 始まらない !!  』

と思って 書いてみました !! 黄色い花 ハムスター 黄色い花 !!























ドキドキ 
したぁ 〜 🌸ハムスターアセアセ




とりあえず 、

この ドキドキが 落ち着いたら 、

また ブログを 更新したいと思います

キラキラ ハムスター 富士山












読んで くれて ありがとう ございます キラキラ🌸