ブルジュアラブのビーチ | アラブ Life

アラブ Life

about My life
2018年9月 転職し、東京からUAEのシャルジャに移住
初の海外生活を赤裸々に綴っております。

行ってみたかった"自称7つ星ホテル"ブルジュアルアラブのニュースポット


Sal  Burj  Al  Arab🌴



アトランティスのホワイトビーチより断然良かったです🔥
受付のお姉さんが撮ってくれて、すごい良く撮れたって言ってたけど…🤭笑


あとで別のスポットで撮り直しました😅




料理も美味しかったし♬
またなんか特別な時に来たいです🤩


いつになるか知らんが😂😂😂

この丸いベッド、いや寝ちゃうでしょww
サンセットがほんっとに綺麗でした🌇



どこまでも続くインフィニティプールが最高!


そういや❗️この日は日曜(平日)だったんですが、サンベッドはほぼ埋まっていて、やたらとフランス語が飛び交っていました


一緒に行ったお友達がフランス人なので、変な会話が聞こえたらしく、なんか文句言ってましたw


そしてブランドバッグを持ったゴージャスな人も多く、ダイナマイトな?ボディーをしたお姉ちゃんたちがポーズを決めて撮影大会してましたわ😅


海に面したカバナもあり、数人でparty感覚で楽しめそうな空間もあり…


現にパリピっぽい人たちがいましたが😂


ホテルの人も言ってましたが、観光客も戻ってきてるようですね〜


※ちなみにブルジュアラブのホテルはまだクローズです


ついこの前も誕生日で砂漠のホテルに行ってきたのですが、そこでもフランス語があちこちで聞こえました


フランスつい最近、感染者増えてましたよね
今は落ち着いたみたいですが😧


シャルジャでは一切感じられない光景がここでは見ることができました(笑)


違いすぎるwww