初めてのヘナ体験 | アラブ Life

アラブ Life

about My life
2018年9月 転職し、東京からUAEのシャルジャに移住
初の海外生活を赤裸々に綴っております。

先日、初めてグローバルビレッジに行って来ました


いろんな国のブースがあって各国の物や食べ物が売られているテーマパークです

 

もちろん日本もあります




屋外施設なので涼しくなる10月〜3月までの期間のみオープンします


オープンは16時から


もうすぐ2年になりますが初めて来ました


そこでKSAサウジアラビアのブースに行ったらちょうど歌のパフォーマンスをやっていました
アラビアンミュージック詳しくないけどけっこう好き❤️


そこでヘナをやっているブースを発見

前からやりたかったので即決


お姉さん躊躇なく描き始め20分程で終了


写真で見ると綺麗だけど、やや雑なところもありww


今度はちゃんとしたところでやりたいと思います


乾くまでにいろんなところを汚してしまい、お絵かき後の子供みたいなことしてしまいましたw


両手にタトゥーみたいな感じでなかなかのインパクト😲気に入りました 



あ、あとたこ焼きも久しぶりに食べました


たこ焼きなのに、チキンと海老もオプションにありましたが、もちろん🐙で〜ww



あと、クウェートのブースで香水を購入


500dhsが200dhs!


イケメンのお兄さんに勧められて、オマケもありでハッピーww


やはり中東のブースでは、客引きが半端ないw


一緒に行ったローカルのお友達も、嫌だ〜って言ってましたww


でもクウェートのお兄さんはなんか落ち着いてて、そこがまたかっこよかったです😂😂😂


そんなこんなで5時間程歩いてかなり疲れました〜


帰りはお友達にアラビアンミュージックをリクエストww



楽しかった❤️