なんとかセール | アラブ Life

アラブ Life

about My life
2018年9月 転職し、東京からUAEのシャルジャに移住
初の海外生活を赤裸々に綴っております。

現在、黒🖤とか白🤍とか黄色💛とか
いろ〜んな色のセールが行われているので







もーーぅ大変っ❗️
買っちゃうではないかっっ❗️



いつもより安いってだけで…
無理矢理欲しい物を探す(笑)



メールボックスにも
"セールやってまっせー"
"急げー!あと何時間!"
みたいなお知らせばっかり…煽られてる感🥲


ポチっと開けばセール会場に誘導され


買い物かごにホイホイ🛒


絶賛まんまとひっかかっております🥸
(ゴキブリホイホイみたいに言うな)


ちょうど1年前のブログが出てきて
昨年は靴を3足買ったりしてましたが


今回は化粧品かな〜💄
あとZara👚
コンバースも買ったな👟


これを機にいつもは買わない化粧品ブランドとか試してみたけど
それがとっても良かった
なので満足😚✌🏽



ブラックフライデー当日にドバイモール行ったらセフォラとZaraがかなり混んでました😳


もうすぐUAEは建国記念日でお祝いムード
道路やらモール内は国旗だらけ〜🇦🇪
49歳になるんですねーー


お若いっっ(笑)


そして週末と合わせて1日〜5日まで5連休!







特に予定ないっす😅


5日からお客さん来るし…日本から