あたたかくね꒰ ・ ̫・ ꒱♡ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




今日、寒いねー

こんな日は、お鍋でも食べてあたたかくなりたいね(o・ω・o)♡♪



みんなは、何鍋が好きですか?!

わたしは、キムチ鍋が好きだよ♪  お家でもよくつくるよ♪







あたたかくして風邪ひかないでね꒰ ・ ̫・ ꒱♡



{E4B1EE13-A485-481C-A22E-12979AA89CA2}

毎日飲んでるざくろ酢♪  もう1年くらい続けてるけどいい感じ♪








{142A0811-7024-4542-9197-35F76985A13E}

美肌や疲労回復、ダイエットにも効果があるざくろ酢

おすすめです♡♪♡♪







今日は、初台DOORSに出演します

20時20分〜のステージになります  遊びにきてくれたら嬉しいです










でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩