初台DOORSみんなありがとう✩\(๑•ᴗ•๑)/✩ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、初台DOORSでライヴだったよ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

素敵な時間をみんなありがとう♡  応援コメントもありがとうね♡



{7F2CC0BD-4CBC-48BD-A9C1-E91751DAD7F1}

楽しかった♪  はっぴぃでした♪  ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新曲FREEDOMは、わたしもお客さんもハードな曲です 笑  体力つけなきゃ┗(・o・)┛♪







{8E647F50-DF32-4066-AF0A-D7BA4A241DFC}

ポッキーありがとう(*´꒳`*)  







楽屋で。。(●ゝЗ・)ノ)) 



{92F6B1D6-615D-45B4-BF18-F97A30F73F67}

みやびちゃん☺︎



{0B1019A6-E764-4FC8-9439-F9E40E05A835}

純ちゃん☺︎

みやびちゃん、純ちゃんと、たくさんお話ししたよ♡  楽屋も楽しかったな♡







次の出演ライヴは、23日(月)初台DOORS

ステージは、21時20分〜になります  遊びにきてくれたら嬉しいです








いい天気だね  今日はおやすみ♡♪

今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

楽しい休日を過ごしてね  お仕事の方も頑張ってね!
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩