なにたべた?꒰ ・ ̫・ ꒱? | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




おはようございます(o・ω・o)♪

お昼すぎだけど。。夕方からお仕事の今日はのんびりです♪



{EDA01CD5-F872-469F-9499-2864DAAAF62E}



{7F8807AC-AA4C-4837-8FE8-E016A12EB4A0}

お昼は、たまごとチーズのオープンサンドにしました







みんなはお昼ごはん何たべたかな?꒰ ・ ̫・ ꒱?

もりもり食べて、午後も頑張ってね!



明日の初台DOORSの出演ライヴは、20時20分からのステージになります

遊びにきてくれたら嬉しいです










でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩