お昼ごはん(〃)´艸`)-♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎラジオの収録へいってきたょウインク

RQのお友達、要ちゃんがやっているラジオのゲストにお呼ばれしてきました♪





要ちゃんからの質問攻撃楽しかったー(o´∀`ノノ゙

それにしても。。。この写真の郁実、顔が別人すぎて誰www笑



郁実と要ちゃんのトークゎ今月、第3・4金曜日 21時~

FMえどがわ84.3MHzで聞けるので、ぜひぜひ聞いてみてねニコー










今日のお昼ゎチーズベーグルとあまおういちごpigらぶらぶw

今日ゎお休みだよぉーうteキラキラメロディ 



みんなゎお昼ゴハン何食べた?!殴る

モリモリ食べて午後もふぁいとん↑↑↑

҉٩(ハート´︶`ハート)۶҉





Android携帯からの投稿