セカケン(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。 | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎ世界遺産検定2級を受験してきたょアンパンマンキラキラ



応援コメントなどなど、みんなありがとうハート

頑張る力になりましたte









試験難しかった下(((∩゚Α゚∩)))

難しすぎて気持ちが折れそでしたハートブレイク



自信ある問題ゎ5割くらいで今回あんまり自信ないですにっこりOh No







不合格だったとしても、まだまだ知らなかった世界の文化や伝統

たくさん知識が身についたからプラスにゎなってるはずteキラキラ

日々賢くなってる気がするよぉwRABUわら



結果ゎ1月下旬に届くからまたお伝えするねウインク

ダメだった時ゎ次また頑張るねニコー













世界遺産にハマるきっかけになったイタリアの旅howaだっしゅキラキラメロディ

ただの旅行好きから世界遺産マニアになりました♪

もっともっと色んな国へいってみたいなCloudy










昨日の夜、牛すじ煮込み作ったら上手にできたょ殴る

お肉トロトロハート

今日ゎラジオの収録頑張ってくるねーteキラキラ



今週もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに♪

(*Ü*)ﻌﻌﻌはーつぉ はーつぉ はーつぉ





Android携帯からの投稿