焼いてみたよぉ♪(∩゚∀゚∩)♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎお魚焼いてみました(o´∀`ノノ゙





はーつぉサーモンはーつぉ

はーつぉたまご焼きはーつぉ

はーつぉサラダはーつぉ








初めてお魚焼いたよぉ(((∩゚∀゚∩)))

最近ゎ焼き魚も美味しい♪って思うte

うなぎゎいまだに恐くて食べれませんにっこりddsfrdsr



たまご焼きゎ買ってきたやつねウインク

たまご焼きが1番美味しかったニコー



サラダゎサニーレタスとアボカド、ミニトマト、ホタテ

適当にぽんぽんいれたよー(((∩゚∀゚∩)))







それにしても、過去に作った伝説の鍋からするとだいぶ成長をとげたなぁわらい"

今ゎお料理に色があるにっこりキラキラ

あの恐ろしい鍋をまだ覚えてる方、記憶から消しちゃってくださいねー o( ●゜∀゜●)=◯)))))アハハハハ








明日ゎ池袋DOTでライヴですアンパンマンおんぷ

18時OPEN

郁実のステージゎ21時25分~です♪





詳細ゎブログ記事の12月スケジュールからみてねウインク

みんなで一緒にFEVERシマショ↑↑↑

キラキラヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノキラキラ





Android携帯からの投稿