韓国1日目☆(●´∀`●)/ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




はょん






昨日ゎみんなからの

おかえり♪

って言葉、とっても嬉しかったポニョ






良い子にお留守番していてくれたみたいなので

いくみんマン、いっぱぃ褒めてあげるポニョ







さてさて、さっそく韓国レポなのですが♪



みんなの予想どぉーり、食べものいっぱぃでてくるかもだけど

食べログでゎないのでお忘れなくです







出国前、羽田空港でうどんを3玉食べた後♪

(●´∀`●)/ラーメン



飛び立ってすぐに機内食でした



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2935.jpg






友達ゎさすがに無理~ッって言ってたけど

いくみんマンも無理無理いぃながらほぼ完食

(*/∀\*)






約2時間のフライトで韓国に到着後飛行機

免税店を見たり、明洞でさっそくお買い物いっぱぃしたよぉ~ッカバンサンダル口紅リボンプレゼント






そして、1日目の夜ごはんゎ

コンブルっていぅ地元客に人気のお店にいきました



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2887.jpg






ワンコイン以下で食べられちゃうB級グルメ的な

豚肉と豆もやしの鉄板焼ブタ



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2978.jpg

とにかく辛かったです



でも、刺激的で病みつきになる味でした






そんな強烈な刺激の後ゎ

マッサージ屋さんで癒されました



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2893.jpg






マッサージ後に、栄養ドリンクと韓国のりのサービスつきだったょ♪



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2894.jpg







あっとゆーまに終わっちゃった1日目

コンビニでお夜食のおやつを購入して、お部屋で2日目の作戦会議でした



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2895.jpg







続きゎまた後ほど♪

ちょっぴり待っててポニョドキドキ






いくみんマン、これから宇都宮で撮影です映画



餃子、餃子~ッ♪

(´ψψ`)