帰国しました(●´∀`●)ゞ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




アニョンハセヨ~






昨日の夜、日本に帰国したポニョ



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2973.jpg







しばらくブログお休みしちゃいましたが

みんな元気にしてましたか






日本ゎが降ったみたいですが

風邪ひいたりしていませんか






良い子にお留守番していてくれましたか









韓国もね、毎日マイナスの気温で寒かったけど

モリモリ楽しんできたポニョ



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2975.jpg







旅レポゎ後ほどとゆぅーことで

ひとまずみんなに帰国のご挨拶でした



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2974.jpg

タニョ ワッソょ♪(ただいまん