CarXsのロケでした♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡











韓国レポ2日目の前に。。。

φ(・∀・)ノ






昨日ゎ CarXs のロケにいってきました映画






宇都宮集合だったので、餃子の銅像の前で待っていたいくみんマン♪



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2979.jpg






早朝ロケにもかかわらず遠征にちょっぴりワクワク♪♪♪



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2981.jpg

お気に入りのレッドブルシュガーフリーで
いくみんマンぱわぁ~注入です

↑↑└(о`ε´о)┘↑↑






そして、そこから車で到着した先ゎ車






大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2983.jpg

お山~ッヽ(´▽`)/






。。。でわなく、本庄サーキットでしたフラッグ






あれれッ?!



本庄って埼玉県だよね






宇都宮ゎ???

餃子ゎ???

まぁ良いか



そんな感じでスタートした1日でした



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_3003.jpg

( ゚∀゚ )人( ゚∀゚ )







そしてこのロケでゎ、CarXのメインリポーターを決めるといぅ
ロケをしながらのオーディションでもあり映画



いくみんマン、初めてカートの運転に挑戦したのだよぉ






大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2985.jpg



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2997.jpg






運転前ゎ初体験にドキドキしてたけど

すっかりカートの爽快感にハマっちゃったみたいです






それからね♪

お昼ゎちょっぴり食レポもしてきたポニョ






本庄名物、郷土料理の つみっこ をいただきました♪

(●´∀`●)/ラーメン



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2996.jpg

すいとんみたいな、ちょっぴりかわったおうどんに
モリモリのお野菜がとっても美味しかったポニョラーメン






気づけばオーディションといぅ目的ゎうっかり忘れていましたが

美味しく楽しぃロケでした






大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_3002.jpg

放送日がわかったらお知らせするので
見れる地域の方々ゎぜひぜひみてみて下さいネッ







撮影後にPからいただいたご褒美の栃木名物レモン牛乳♪



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_3018.jpg

牛乳飲めないけど、ご褒美わぁーい







でゎでゎ今日ゎQオクの撮影へいってくるポニョ♪

(・∀・)ノカメラ



金曜日、みんなもふぁいとぉ~ん



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_3005.jpg

韓国レポの続きゎ明日するネッ