年末は何かと忙しい | 育美のたまて箱

育美のたまて箱

私の人生は、たくさんの玉手箱で彩られてます。

家族、社員、仕事、夢などなど

そういった玉手箱を紐解きながら綴っていきます。

12月28日

 

まずは朝一番にT君と一緒に、穴吹と脇町の土地とリフォーム中

の家の確認に行きました。

土地というのはある友人の大手土建会社の社長さんに頼まれて

資材置き場としての用地として確認に行きました。

何しろ高速のインターから近くで大型の車が入るところで3,000坪位

というのです。脇町では難しいので、阿波町あたりで脇町インターに

近いところを探してみることにしました。

今、日本はお金に価値がなくなってきていますので、もしかしたら

土地に価値が出てくるのかもしれません。

残念ながら、私にはどれも価値を見出せません。まずは健康でいる

のが一番です。

また、穴吹の土地では、その隣の方に久しぶりにお会いして、

お話をしました。

 

昨日作ってくれたトンカツで昼食を済ませ、夜はお客様2人に

トンカツ弁当を作りました。

 

プーちゃんとアトム君は、今は私と一緒にいます。

エサはTさんやDちゃんがお世話をしてくれています。

 

それでは、今宵はこの辺で。

ごきげんよう。