メイン銀行専務さん来訪 | 育美のたまて箱

育美のたまて箱

私の人生は、たくさんの玉手箱で彩られてます。

家族、社員、仕事、夢などなど

そういった玉手箱を紐解きながら綴っていきます。

12月15日

 

メイン銀行の担当役員さんが会長が多忙であるということで、

専務さんがご挨拶に訪問くださいました。

今までのフジタグループとメイン銀行との関係についてと、

今のフジタグループの内容について改めて説明させていただき

ました。

これからも良い関係がつづきますようお願いをしました。

 

お昼はオムライスを作って食べました。

その後、今日は夕方からDちゃんの運転で徳島市内に向かい、

あすかの忘年会に参加しました。

帰ってきたのは21時を過ぎました。

それでは今宵はこの辺で。

ごきげんよう。