日帰り社員旅行 | 育美のたまて箱

育美のたまて箱

私の人生は、たくさんの玉手箱で彩られてます。

家族、社員、仕事、夢などなど

そういった玉手箱を紐解きながら綴っていきます。

11月17日

 

社員旅行について、今年は日程が合わないなどの問題もあったり

で、今回は日帰り旅行となりました。

旅行というより遠足といった感じですね。

行先は神戸です。

まずは水族館に行きました。

その後、ホテルの中華料理オーダーバイキングを楽しみ、みんな

たくさん食べて楽しく会話していました。

 

その後は買い物タイム。

最後に少し雨が降りましたが、私も参加を迷っていましたが、

やっぱり、若い人と一緒に行動することができて楽しかったです。

 

帰ってきて、疲れもありますから、早めに休むことにしました。

 

それでは、今宵はこの辺で。

ごきげんよう。