夫と二人で錦市場へ 鰻の受け取り! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日の9時26分発のバスに乗って地下鉄に乗り換え

 

 錦市場まで注文していた鰻を取りに行ってきました

 

 大丸をちらほら見て 錦市場もちらほら

 

 

 

 いつも予約しているお魚屋さんに行き頂いてきました

 

 今日の夕食は鰻丼です

 

 錦の中はお店がすっかり変わっています

 

 外国人向けになっています

 

 こんなお寿司屋さんがありました

 

 

 

 

 

 夫がこれ本物で食べられるんかな~って言うので

 

 どうなんやろ~ 正に本物そっくり

 

 聞いてみたらそこは食べられなくてこちらが本物ですって

 

 

 

 よく作られていますね 感心しました

 

 有名なパン屋さんも入っていました

 

 

 

 京都限定のパン 美味しそうですね

 

 息子夫婦が来て色々裁判の事などお話していました

 

 ソラソラがもうハイハイできそうです

 

 可愛くて泣きもせず私にづーと抱かれていました

 

 4件分の鰻です

 

 

 

 今晩の夕食は鰻 美味しいんです ここの鰻は

 

 大丸を通ったら『仙太郎』の祇園祭の粽が並んでいました

 

 

 

 

 

 今娘夫婦が来て又裁判の事を教えてくれ

 

 鰻を持って帰りました

 

 アオアオも大きくなってきました

 

 声変わりまでして

 

 『マークエステル』