ソラソラと記念撮影! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 3人の記念撮影を息子が撮ってくれました

 

 3人で撮るのは初めて

 

 Jも昨日は少しおボケさんでしたが

 

 息子が上手に撮ってくれました

 

 

 

 息子家族が白浜に旅行に行ったお土産

 

 『ダイヤモンド梅』これま正にダイヤモンド 超オイシイ

 

 

 

 

 

 

 

 上に乗っている金箔が豪華さをだしている

 

 お嫁ちゃんのご実家から毎年いただいている

 

 長刀鉾の粽

 

 

 

 早速玄関に飾りました

 

 昨日はうな丼 豪華です

 

 

 

 ご飯少しで鰻で隠れています

 

 子供達も美味しかったとメールが入っていました

 

 載せるの忘れていた錦市場のお魚屋さんの

 

 鱧きり姿

 

 

 

 お客さんも鱧のおとし買ったはる方が多く

 

 次々に売れていましたよ

 

 今日は夫の最後の日直のお勤め

 

 今電話があって今晩お泊りになるので明日の朝

 

 帰らはるそうです 大丈夫かな~

 

 『マークエステル』