夫『退職願』送る! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 だんだん前に戻りつつある夫

 

 老人ホームのお仕事は今月いっぱいで終わります

 

 そしてもう一つのお弁当持ちの労働仕事

 

 これにケジメを付け今日ポストに放り込みました

 

 『退職願』 

 

 今日は退職した老夫婦らしい一日です

 

 朝からイオンモールに行きパンを買い

 

 夫の好きなバケットとクルミパン ほうれん草のキッシュ

 

 

 

 ぐるぐるとお店を覗き見して

 

 東京の孫達の色紙と一緒に贈るささやかなプレゼントを選び

 

 

 

 足りないおかずの材料をお買い物をし帰って参りました

 

 今までは日曜日に買い物ツワーをバタバタとしていましたが

 

 今日は違います

 

 のんびり焦らずゆっくりお買い物を楽しみました

 

 老後の生活の典型的なスタイルでしょうか

 

 普通の事なのになぜか新鮮

 

 いいもんだな~ とおもいながら...

 

 夫にはノンアルコールビールを3本買ってあげました

 

 私はワイン呑んでるので気が引けて

 

 さてしばらくこのような生活が続くでしょう

 

 治ってきたらじっとしていられない夫かもしれませんが

 

 今は好きなようにしたらいいやん

 

 『マークエステル』