お掃除の日汗だく! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は昨日よりましの2℃程低い気温ですがめっちゃ蒸し暑い

 

 奥様達はお歳を召したはるのでクーラー低目

 

 私は3時間動き回るので汗だくになりました

 

 拭いても拭いても汗が溢れ出てくる

 

 まだ7月の始めなのに真夏が思いやられます

 

 お掃除で玄関の塀を洗っていたら

 

 お隣からお声がけ

 

 あら 前に我が家の向かいに住んだなった彼女

 

 デイサービスの仕事をしたはります

 

 わー久しぶりやね~ 全然変わったはらへんと言われ

 

 内のお仕事しませんか?って言ってくれはりました

 

 又電話しますとの事

 

 私これ以上仕事はしたくないのですが

 

 デイケアサービスのお仕事ってどんなんでしょう

 

 それより夫の仕事探しているんですけど

 

 不思議なご縁で驚きました

 

 帰りは風がありバス停でバスを待っている間も

 

 快適に本が読めました

 

 前はいつもの比叡山

 

 少し曇っていますね

 

 

 

 

 

 焦げた紫陽花も味があって美しい

 

 

 

 昨日 一昨日と焼け付くような暑さだったので

 

 今日お仕事行きたくない病が出ていましたが

 

 行ってびっしょり汗かいて気持ち良かったです

 

 『マークエステル』