今日は弁護士さんにお会いしてきました!! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日も踊るような暑さ

 

 もう参ってしまいます

 

 そんな中弁護士さんにお会いに行ってきました

 

 いつものように早く着き過ぎ

 

 近くのベーグルのカフェで時間つぶました

 

 河原町丸太町のベーグルのお店で一時間程

 

 ゆっくり

 

 

 

 

 

 私がいただいたのはこれ

 

 

 

 夫は朝もたっぷり食べたのに3つもベーグルを食べました

 

 

 

 何という回復力

 

 嬉しくなってきます

 

 お店の様子

 

 

 

 

 

 

 

 弁護士さんも妹の噓八百に呆れたはりました

 

 結局 弁護士さんは妹の言い分をのみ全部妹の言うなりになるか

 

 解決するまで戦うかという判断は夫の考え一つです

 

 って言われ元気を取り戻したのか夫は妹の噓の書面には

 

 絶対納得がいかないので 頑張ってみよう!って決断しました

 

 夫が今もお酒を吞まず頑張ってくれているのが嬉しくて

 

 弁護士さんにお話合いした後家に帰った時は

 

 横になっていました ほっとしたんでしょうね

 

 もう復活してカレーを作っておいたので夕食は済ませました

 

 夫も少し気が楽になったようです

 

 子供達や友達が応援してくれ凄く力なります

 

 ありがたい事です

 

 『マークエステル』