今日10時から12時位まで停電! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は朝から暑かったですね

 

 そんな中9時からクーラーをかけました

 

 しばらくしたら停電 

 

 あれ 暑いので皆がクーラーをかけたはって

 

 電力会社のミスなんかな~と思いそれとも内だけ?と外に出たら

 

 皆も出てきたはりこの辺り全域のようです

 

 どうやら竹藪の竹が電柱に倒れ電線が切れたようです

 

 こんな事ってあるんですね

 

 この辺りの皆はのんびりしたはります

 

 それはしょうがないとクーラーの利かない部屋へと

 

 戻って行かはりました

 

 しばらくはこれが役に立ちました

 

 

 

 そよそよとした風を感じながら2時間程すると電気がつきました

 

 電気位は何とかなるもんですね 短時間だと

 

 皆様に心配をおかけしました夫ですがあれからお酒も呑まず

 

 お薬を飲みご飯も (おそうめんやお蕎麦ですが)

 

 おかずも食べ元気にしています

 

 あり合わせで作った盆栽のお手入れ昨日はガスストーブを

 

 天井裏に片づけましたが油断すると動くので

 

 大人しくしてもらっています

 

 やはりお医者さんは的確な治療をしてくれはりますね

 

 ご飯も食べてくれありがたい事です

 

 この調子で頑張って欲しいものです

 

 この本読みました

 

 

 

 今はこんなお気軽に読める本がいいですね

 

 『マークエステル』