お花の植え替え! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今朝はどしゃ降りの雨でした

 

 そんな中夫は仕事に行きましたが

 

 10時頃から晴れてきたので

 

 こないだお婿さんに買いに連れてもらったお花の植え替えをしました

 

 

 

 日日草

 

 後半分は青じそ用に残してあります

 

 吊りプランターには

 

 

 

 これ何でいう名前だったかな~

 

 

 

 これは分かります トレニア

 

 鉢にも植えました

 

 

 

 ガレージが空いたので奥にお花を植えてくれ って夫が言うので

 

 残りを植えました

 

 

 

 さてこの場所で咲くのでしょうか

 

 早くしたいと気になっていましたがやっとできました

 

 一つづつ片付くとすーっとしますね

 

 物事が乱暴な私ですが

 

 午後生協さんが来てくれはった後から体操です

 

 お友達が昨日用事があったのでもうすぐ始まりまーす

 

 最後のブーケ

 

 

 

 さよなら パンジー達

 

 『ペン画嵯峨野風景』

 

 提灯のあおい店

 

 

 

 閑散

 

 

 

 ボートのり場