今日は何もなかったけど! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 なぁーんにもないぼーと過ごした日

 

 朝起きて巻きスカートを纏ったらリボンがを結ぶのに

 

 去年まで余裕で結べていたのに丈がギリギリで結べました

 

 自分でも下腹が出たと感じてましたが正に当たり

 

 今まで身体の横側は薄っぺらかったのですが

 

 今年は前も横もボリュームがでておばさん体系になってしまいました

 

 キャベツが沢山あるのでキャベツ料理を2品つくりました 

 

 後はテレビを見たり横になったら寝てしまったり

 

 ダラダラの一日です

 

 忙しい日程用事ができますね

 

 庭の紫陽花でもUPしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ梅雨入りしましたね

 

 紫陽花もこれから彩りが増すでしょう

 

 『ペン画嵯峨野風景』

 

 

 

 商店街 のある風景

 

 

 

 おでん舟

 

 

 

 鵜飼舟