郵便局に取りに行った物はこれだった! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 前に留守のときポストに入っていたお届け書

 

 電話を何回しても通じないのでしばらくほおっておきました

 

 今日は何も用事がないので郵便局へ取りに行き

 

 もらってきたのはこれ

 

 

 

 何だかややこしくて読む気になりません

 

 「後期高齢者医療碑被保者緒証」 だけ保管しておきました

 

 後期高齢者を迎えるとなるとお得が待っているのでしょうか

 

 友達もさっぱり分からないと

 

 こんなややこしい説明文読まないです

 

 どうにでもなれ ってかんじです

 

 郵便局から出た後 勘違いしたのか横の通りでバス待っていましたが

 

 いくら待ってもこない 30分程

 

 なんでだろう  何か風景が違う

 

 いつも縦の通り堀川通りで待つのですが

 

 今まで車で連れて行ってもらっていたので方向が分かりません

 

 郵便局から出た後足の進むままに歩いていました

 

 マタマタおとぼけでした

 

 家に着いて夫に話しましたがいつもの事だと相手にも

 

 されませんでした

 

 無駄な時間でしたが本がありました タスカッタ

 

 

 

 お庭のビオラやっと抜きました

 

 虫やら毛虫 バッタの赤ちゃんなど沢山いたので

 

 殺虫剤を巻きしばらく土を寝かせておきます

 

 最後の哀れなお花にヒマラヤ朝顔

 

 

 

 ブーケにしました

 

 

 

 『ペン画嵯峨野風景』

 

 亀山公園の一服茶屋

 

 

 

 冬の亀山公園

 

 

 

 提灯の列