夫も大したもん...かも! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は卓球の日

 

 基礎をしっかり教えていただいれいる私達

 

 中々上手くならないけど基礎が一番肝心らしいので

 

 同じことの繰り返しですが楽しんでいています

 

 久しぶりに友達ろ「大力食堂」へ

 

 私はざるそば 友達はざるうどん 

 

 卓球をした後の冷たい物は美味しかったです

 

 

 

 このところ夫は毎日のように本を開いています

 

 ほかしたいけどほかせない

 

 見てはまた本棚に入れています

 

 そんな中昔夫が賞をとった時の新聞に載った記事が出てきました

 

 

 

 右に立っているのが夫

 

 

 

 左端が夫

 

 こんなちりめんの洋服の柄も何点も描きました

 

 

 

 

 

 

 

 この図案が型屋さんに行き捺染されいくつもの工程を経て

 

 生地になっていきます

 

 こんな賞も取っていたようです

 

 懐かしい昔の話です

 

 

 

 次の本を読み始めましたが

 

 最初から あっこの本読んだ と思い又同じ本を買ってしまいました

 

 

 

 失敗しました

 

 『ペン画嵯峨野風景』

 

 絵馬 野々宮神社

 

 ここは同級生が嫁がれた神社です

 

 

 

 庭の小径

 

 

 

 石灯籠 野々宮神社