仙太郎の水無月がもう並んでいる! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日はぶらぶらとお散歩

 

 とはいっても5525歩ですが

 

 気持ちいいのですがさすが京都

 

 蒸し暑さも付いてきます

 

 小まめにお水を飲まないといけませんね

 

 仙太郎は最中で有名ですがもう水無月が並んでいました

 

 白 黒糖 抹茶 定番ですね

 

 どれもオイシイ

 

 

 

 金曜日には友達が買い物に車で連れて行ってくれはります

 

 重い物を一杯買うのでほんと助かります

 

 夫好みのCCレモン 私は豆乳を買いました

 

 コーラやコーヒー紅茶のペットボトル

 

 お人さんが来はった時便利なんです

 

 買い物を済ませて家に帰ったらもう生協さんが来て

 

 荷物が置いてありました

 

 しまった! 今週の注文書を渡していない

 

 慌てて電話したら電話で注文を受けてくれはり助かりました

 

 今となっては生協さんが頼りです

 

 しつこいかもしれませんが車のない生活は不便ですね

 

 友達ももう後3年位かな~車に乗れるのは

 

 って言ったはります

 

 だんだん老人の生活になっていくのかな~ サミシイ

 

 『田中一村の世界』

 

 

 

 

 

 『アンアンルック』