アホみたいにナンプレに明け暮れて昨日! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 もう少しと思いつつ最後までナンプレに明け暮れた

 

 昨日でした

 

 夫も夜勤の仕事なので昼間は退屈で二人でのたくたしていました

 

 今年で力仕事を辞めようかなーと言っていた夫ですが

 

 毎日こんな状態では嫌になると思ったらしく

 

 身体が動くまでは仕事を続けるらしいです

 

 私もナンプレでほとほと嫌になりました

 

 夫が前に買った本の半分 

 

 完璧に正解したわけでもないのですができたので捨てました

 

 

 

 次は後半分が残っています

 

 

 

 これを片付けたらもうナンプレはヤメヨウと思っています

 

 お仕事先の奥様もナンプレは時間の無駄なような気がします

 

 と言ったはりますが時々したはるみたいです

 

 退屈しのぎですね

 

 今日は週一10時からの体操の日

 

 頑張ってしましたよ

 

 後のもぐもぐタイムでお昼近くまでお喋りしてしまいました

 

 皆でするのは楽しいのですが

 

 何故一人ではできないんでしょうね フシギ

 

 昨日作った沖縄モズクの天ぷら

 

 2つのこったので夫と一つづつ食べました

 

 やっぱり美味しい

 

 

 

 今日の夕食は夫が夜勤で持って帰って来てくれる牛乳

 

 沢山溜まっているので夕食はクリームシチューにします

 

 『田中一村の世界』

 

 

 

 

 

 奄美大島に移らはる前の絵とは雰囲気が違いますね

 

 『アンアンルック』