ブログになに書こうかな~と迷う! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 私の生活は別に今日も大したことなく流れていっています

 

 さてPCの前に座り なに書こうかな~と 思う

 

 別に書く事もないのですが頭の体操のように思って

 

 毎日書いています

 

 今日の話題もどうって事ない

 

 朝お花のお手入れ水やり表の掃除 洗濯

 

 小指にできた小さな傷

 

 ばい菌は入ってはいけないと雑巾がけもお休み

 

 若い頃は小さな傷位ほおっておいても治ったのですが

 

 この頃は治りも遅いし油断したらばい菌が入って大事に

 

 それを口実に雑巾がけはお休みです

 

 昨日作ったモズクの天ぷら美味しかったので

 

 今日も作ります

 

 モズクって酢の物だけだと思っていたのですが

 

 天ぷらがこんなに美味しいとは

 

 一昨日テレビのBS1で13時から観た{白い巨塔}

 

 山崎豊子の作品は面白い

 

 田宮二郎 田村高広 東野栄次郎 藤村志保など

 

 豪華俳優さんはやっぱりいい

 

 仕事をしていた頃観る暇もなく

 

 そうかといって今あの連載の小説も読むのがしんどいので

 

 やっと観られて さすが昔の俳優さんは渋いな~と

 

 引き込まれてしまいました

 

 『田中一村の世界』

 

 

 

 

 

 『アンアンルック』