ゴルフ場の新緑! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 久しぶりに夫婦揃ってのお買い物

 

 早く来すぎてバスを待っている間ゴルフ場を覗いてみました

 

 何て綺麗な色とりどりの緑

 

 空気の色も違っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 木漏れ日もいい感じ

 

 

 

 赤もみじと青もみじ  キレイ

 

 

 

 手入れされたさつきも可愛い

 

 

 

 バスを乗り換えゴロゴロを引きながら重い物をお買い物

 

 こんな生活が私達にもやってきた

 

 軽でもいい 車が欲しい って二人で話しながら歩く

 

 子供達に怒られるしな~と

 

 上賀茂神社では手作り市がしていました

 

 流鏑馬の練習かな 馬も走っていました

 

 賀茂川沿いのバス停にはお散歩の方やジョギングの方

 

 

 

 この陽を一杯浴びて楽しんだはるようです

 

 この本読みました

 

 

 

 藤沢周平の短編捕物帳

 

 いつの時代でもお金のためには悪い事は辞さない

 

 こういう人っていはるんですよね

 

 『辻が花』