新緑に引き込まれて! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は用事で済まさない所に行き

 

 ついでにお買い物でした

 

 沢山は持てないのでうすいエンドウやパン位です

 

 くるりと回って帰って来たのはこの場所

 

 いつも見る比叡山

 

 

 

 そうそう日に日に緑が濃くなってきています

 

 

 

 

 

 新緑の季節もいいものですね

 

 八重桜は下に落ちた沢山のお友達を見下ろすように

 

 寂し気に頑張ってふんばっています

 

 

 

 この健気な桜達ももうお別れですね

 

 サヨナラ 桜達 又来年

 

 何のお花でしょう

 

 

 

 群衆に咲いていると綺麗ですね

 

 昨日はタケノコの炊いたんとワラビの炊いたん

 

 

 

 

 

 ナンプレは気の短い私には向いていないようです

 

 

 

 初級1 2はほかしました

 

 今3 をしていますが難しい

 

 お友達は皆ようしはるわ と感心しています

 

 ちっともできない 3 をしたらナンプレとはおさらばしましょう

 

 

 『辻が花』