錦市場で鯛のあら煮! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  整体の日だったので錦市場を覗いてみました

 

  時々買っているお魚屋さん

 

  鯛のあら煮がありました

 

  ゴボウたっぷりで柔らかくて美味しいんです

 

  今日はこれをゲット

 

  夕飯ラクチンだーい!

 

  白和えとサラダ これでOKです

 

  

 

  岩ガキもありました

 

  前に夫達が岩ガキ解禁日に予約して

 

  物凄い量の岩ガキを獲って来てくれた年が続き

 

  割るのも大変でしたが食べるのも大変でした

 

  それを思い出すのでカキはそう食べたくなくなりました

 

  お好きな方多いでしょうね

 

  

 

  地下街のお花屋さん

 

  色が鮮やかになってきてどのお花にも特徴があり

 

  見とれてしまいます

 

  

 

  

 

  

 

  お花屋さんになりたかった夢を思い出しながら

 

  花は池坊

 

  

 

  嵯峨御流

 

  

 

  お花はいつ見てもいいものですね

 

  儚いけど

 

  

  『ビアズリー』