夫がたこ焼きを食べるって! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 これはやったーーーです

 

 今まで食欲がなかった彼

 

 こないだはお好み焼きが食べたいと言い夕食に作りましたが

 

 今回は以前のようにお昼に自分で作っていました

 

 みじん切りもできない夫ですがうまいうまいって

 

 タコは入っていなくてウインナーですけど

 

 でも少しは食欲の出てきたので私としてはほっとです

 

 

 

 生協の個配に変えたので簡単にできる物が手に入っています

 

 今日は酢豚

 

 簡単にできるのがありがたいです

 

 

 

 野菜を切っただけ 

 

 今日は今までだったらお買い物の日だったのですが

 

 それもしなくてもよくなりこの生活に慣れなくてはいけません

 

 

 ブログの4年前の記事を見たんですが

 

 今頃はギブスが取れてリハビリで介護保険の手続きを

 

 していたらしいです

 

 両足ギブスだったのによくここまで回復したものだと

 

 思っています

 

 妹に言わせればあんな両足ギブスなんて聞いた事ないと

 

 今でも呆れています

 

 無事治って良かったです

 

 

 『ビアズリー』