比叡山と若葉のコラボ! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 ついこの間まで桜を楽しんでいたのに

 

 今日は雨のせいか空気があらわれてぼんやり比叡山も

 

 色とりどりの若葉に映えて墨絵のように美しい

 

 

 

 

 

 若葉の季節の到来で緑の風を感じます

 

 この季節もいいじゃん! と思う

 

 今日のお掃除の日

 

 奥様が家系図を見せて説明してくれはったのですが

 

 由緒正しいお家の方々

 

 お殿様やお姫様にさかのぼる方々 スゴイお家だ

 

 奥様とは相変わらずたわいもない会話をしていますが

 

 好みが似ているので会話も弾みます

 

 手がばね指になったり腰も痛くなったりで

 

 この仕事いつまで続けられるのかしら

 

 とふと思います 

 

 元気な間は続けよう と思ってはいますが

 

 帰りに見たモッコウバラ

 

 

 

 スナップエンドウかな

 

 美味しい季節になりましたね

 

 

 

 花筏 地面の

 

 

 

 以前はモッコウバラが流行っていましたが

 

 今はネモフィラ このお花は皆の心をくすぐるようです

 

 確かにカワイイし色が優しい

 

 夫は今から夜勤の仕事に出かけますが

 

 ホームの若い女の娘さんから洋服を褒められて

 

 出かける前にコーディネートで忙しいです

 

 どっちがいい? うんこっち と

 

 オシャレするのも頭の体操ですね

 

 キャップも散々考えています いいことだ!

 

 ほとんど息子のお下がりですが

 

 『ビアズリー』