又ポスティングのお仕事頂いてきました! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 シルバー人材センターの事務所に書類を届けに行きました

 

 今までだと車に乗せてもらっていたのに

 

 歩いてテクテク

 

 丁度ポスティングの仕事があったので頂いてきました

 

 ちょっと重かったのでバスを2回乗り換え

 

 何とか家に辿り着きました

 

 後は送っていただきます

 

 1500枚

 

 

 

 明日早速配ります ウレシイ

 

 事務所の女性が ようやるな~ と笑ったはりました

 

 烏丸通に桜が咲いていました ソメイヨシノ でしょう

 

 

 

 賀茂川の水嵩もこの雨で大分増えてきました

 

 

 

 琵琶湖の水嵩も増えたことでしょう

 

 なにしろ京都のお水は琵琶湖にお世話になっているので

 

 雨も自然界では必要ですね

 

 今日は午後からっと晴れ上がっています

 

 『東海道棟方版画』

 

 桑名

 

 

 

 白須賀