自惚れちゃって アカンアカン! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  雨降りですね~

 

  晴れていたら天神さんの骨董市に行くつもりでしたが

 

  止めました

 

  ビオラの花殻を摘んでいたら前を通りかかった奥様が

 

  いつも綺麗に咲かせたはるね~ 人柄のせいやね

 

  と褒めてくれはりました

 

  アカンアカン調子に乗ったら 息子に怒られます

 

  すぐ調子に乗るって! 

 

  雨の日は高校野球観戦とナンプレ

 

  少しお掃除

 

  このおもちゃ夫の物です

 

  大切にしたはるんですが少年みたい

 

  私にはガラクタにしか見えないんですが

 

  

 

  

 

  

 

  ほかしたら叱られるので置いていますが

 

  ナンプレ初級1の29番から少しコツが分かってきました

 

  めちゃ時間かかったです 

 

  木を見て森を見なかったのですね

 

  

 

  『東海道棟方版画』

 

  草津

 

  

 

  大磯