息子とお買い物! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 ワイン2ケース ビール2ケース などなど

 

 息子が買い物に連れていってくれました

 

 他にコーラやCCレモン お野菜などなど

 

 この量は高齢者が買う量ではないな~

 

 と言われてしまいました 2週間分です

 

 お酒類も通販で買った方が安いと注文してくれました

 

 車は絶対アカンときつく言われ渋々夫も了解したようです

 

 若い子の力を借りてこれからは車なしの

 

 生活をおくっていこうと思っています

 

 歳って上手く重ねていかないといけませんね

 

 思ってもいなかった事が次々起こりましもんね

 

 今日はブロ友さんがかす汁を作らてた記事を読んで

 

 私も今日はかす汁と餃子です

 

 山形から高価なジュースが送られてきました

 

 

 

 

 

 これでも飲んで新鮮な山形の風を取り入れたいです

 

 『東海道棟方版画』

 

 京都

 

 

 

 金谷