今日の雨は許せる! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  朝から雨ですね しばらく続くのかな~

 

  夫は仕事に出かけました

 

  今日は晴れだと嵐山の方にある狭い川 有栖川

 

  に可愛いオシドリが浮かんでいるのを仕事帰りに

 

  見けたらしく 今日行ってみよう! って事になりました

 

  でも仕事が入りそちらを優先

 

  雨で良かった

 

  雨でもバスを乗り換えて行く予定だったので

 

  行きかねない夫 雨で良かった

 

  今はゆっくり休んでいます

 

  桜の季節 おしどり見たさに出かける予定です

 

  夫の肋骨も少し良くなるでしょう

 

  私達が裁判官をたてたので4月以降に進んでいく予定です

 

  早く終わって欲しい

 

  明日息子が来るので又おかず作りに励んでいます

 

  お弁当の副菜作り

 

  いく品か出来上がり冷凍しました

 

  たたきごぼうだけはお酢が入っているので冷蔵庫です

 

  桜のブーケ

 

  早く本物の桜が見たい

 

  

 

  『東海道棟方版画』

 

  掛川

 

  

 

  赤坂