夫のパワー! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 一昨日事故をした夫

 

 昨日は接骨院でレントゲンを撮って貰い

 

 肋骨に少しヒビが入っただけとわかると

 

 今日からお仕事に出かけました

 

 家にいるより身体を動かした方が気がまぎれると言うので

 

 皆から反対されていますがいう事は聞かず

 

 朝7時から出かけました

 

 ほんとようやらはるわ~

 

 言っても聞かないのでほおってあります

 

 無事帰ってきたので一安心です

 

 私はデパートとイオンでお買い物

 

 デパートに美味しい嵐山のお豆腐やさんの ひろうす 

 

 が売ってあるというので買ってきました

 

 

 

 今炊いていて小松菜を入れて仕上がりです

 

 イオンではおそばとおそうめんを買いました

 

 ランチもいつもここだけは一人で行けるというパン屋さん

 

 

 

 車がないので今日生協の個配をお願いして

 

 パンフレットを届けてくれはりました

 

 しばらくここを利用しようと思っています

 

 何とも車がないのは不便ですね

 

 さぁ元気を出して頑張らなくては

 

 『東海道棟方版画』

 

 保土谷

 

 

 

 水口