バイヤス! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  ぼんやりした雨の日が続きます

 

  滴る雨に打たれながらお掃除のお仕事でした

 

  奥様もナンプレお得意だそうです

 

  私は理解できた!って思ったのですが

 

  まだまだ正解しは程遠いようです カナシイ

 

  奥様は私よりうんと年上ですがさすが頭がいい

 

  最初の一歩の数字を何処へ入れるかコツを教えて下さい

 

  って言ったら そう簡単のは分からないよ って

 

  じっくりする事が苦手な私はナンプレ向いていないかな~

 

  と弱気です

 

  お野菜のエンドウのお花が咲いていました

 

  

 

  

 

  いつもテレビで眺めているんですが

 

  ネクタイの柄って右上から左下のバイヤス柄です

 

  これは仕事をしていた時の基準でバイヤス柄を描くときは

 

  右から左と決まっていました

 

  その方が来た時にバランスがいいのでしょうか

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  反対だと落ち着きませんね

 

  プリント柄だけじゃなくてネクタイもそうでした

 

  おまけにバス停からぼんやりかかった比叡山の雲 バイヤス

 

  

 

  

 

  『東海道棟方版画』

 

  岡崎

 

  

 

  藤枝