ポスティングの仕事頂きました! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  今日はお茶の先生のお掃除の日

 

  畳のお仕事はさすがに疲れます

 

  もうすぐ初釜があるので奥様は台所のお掃除に

 

  奮闘されたはりました

 

  私も緊張して頑張ってお手伝いです

 

  お料理やさんが台所に入らはるので

 

  大変ですよね

 

  無事初釜を乗り切って欲しいものです

 

  こないだNHKで 千 玄室さんが出ていられて

 

  お話を聞いていると立派な方やな~と思いました

 

  毎日お茶を頂いているので私の血液はグリンです

 

  って冗談でおっしゃっておられましたが

 

  私はワインばかり呑んでいるので血液はワイン色

 

  グリンの方が素敵です

 

  奥様もあの方に代わる方はいらっしゃらないと

 

  言ったはりました

 

  100歳を迎えられますますお元気でいはりますように

 

  午前中お掃除の後

 

  夫の仕事がこの日曜日も入っているので

 

  午後から一週間の買い物に行き

 

  シルバー人材センターから地図のチラシを

 

  頂いてきました  250枚

 

  さあ明後日からがんばるぞー

 

  

 

 

  古い着物

 

  

 

  

 

  綸子に友禅 鮮やかな色ですね

 

 

  ゴッホ