又 いいね 欄がさまよっています!! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  あぁあ又か

 

  前にもあった いいね! 欄が出来たり出来なかったり

 

  このPC粘って使っているけど

 

  もうそろそろかな~

 

  新しいのを買ったら又一から覚えないといけないのが

 

  苦痛です

 

  できる限り買い替えは伸ばしたいと思っています

 

  いいね 出来なかった方すみません

 

  ちゃんと見させていただいています

 

  今日はお掃除の日でした

 

  奥様と気が合うので 私とお話してたら楽しいって

 

  言ってくれはります

 

  今日も藤井聡太さんの大きく写った新聞記事に

 

  ちょっと来て見て!って言われて二人で眺めていました

 

  ご主人にも 藤井聡太カッツコいいでしょって

 

  勧めたはったのですがご主人は余り興味がなさそうです

 

  だからいつも私と色んなお話をしています

 

  帰りのバス停からの比叡山 いつも通りですが

 

  

 

  バス停に大きな立て看板

 

  そうです

 

  京都マラソン大会が2月18日にあり

 

  この賀茂川沿いも通行止めになり

 

  この日はお出かけは止めましょう とチラシが回っています

 

 

  

 

  マラソンに興味のない夫は怒っています

 

  昨日のおかず

 

  子持ちカレイの煮つけ

 

  

 

  かしわのない筑前煮

 

  

 

  私が作った切り干し大根をお揚げさんと炊きました

 

  柔らかくて美味しかったです

 

  

  

  ゴッホ

 

  

 

  

 

  黄色使いと筆タッチ しびれるわ~