知る人ぞ知るおかき屋さん『みやび堂』! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  今日は何にも用事が入っていないので

 

  夫のバレンタインデーのおかきを買いに行ってきました

 

  イオンでは気に入ったのが見つからず

 

  大丸へと足をのばしました どうせ暇だから

 

  見つけました

 

  ここ大丸でしか売っていないおかき

 

  ここのお店は本店もなく大丸でしか手に入らない

 

  おかきだそうです

 

  お店の方が言ったはりました

 

  『みやび堂』

 

  

 

  

 

  こんなにお高いのは買っていませんが

 

  袋詰めのお醤油のしゅんだ割れおかき 美味しそうです

 

  夫のお好みのおかきそれぞれ

 

  これでプレゼントする皆の分は揃いました

 

  一安心です

 

  

  又シルバー人材センターからもう一区画の

 

  ポスティングのお仕事頂きました ウレシイ

 

  水曜日に夫の車で取りに行きます

 

  毎日何かあるといいですね

 

  

  ゴッポ

 

  

 

  

 

  場Tくの模様がカワイイ