孫と2回目のご対面! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  お嫁ちゃんが実家にお世話になっていたので

 

  2回目の孫ソラソラとのご対面

 

  我が家に連れてきました

 

  夫は仕事で留守だったのですが

 

  生まれたての時見たお顔とすっかり変わって

 

  凛々しくなっていました

 

  

 

  

 

  久しぶりに見た赤ちゃん 可愛いですね

 

  息子夫婦がランチを食べている間

 

  抱っこしていましたがずっしり重く

 

  終わった後は左手がしびれているようでした

 

  しっかり成長しているようです

 

  

  昨日のおかずは砂ズリを薄く切ってバターで炒め

 

  最後のにお醤油をかけて少し炒めるだけ

 

  これがとびきり美味しいんです

 

  

 

  簡単ですので一度作ってみてくださいね

 

  そして厚揚げと水菜の炊いたん

 

  

 

  これもさっぱりしています

 

  これに豚汁という夕食でした

 

  これでお腹一杯になります

 

  いま張本選手と戸上選手の卓球の決勝戦が

 

  行われていて張本選手が勝ちました

 

  接戦をしたお二人にエールを送りたいです

 

  卓球をかじっている私には難し過ぎて参考には

 

  なりませんがスゴイ技の連発におののいていました

 

  さぁ今度は大相撲です

 

  誰が優勝するのでしょう

 

  楽しみですね

 

  

  ゴッポ

 

  若かりしこの絵の時期を経てあの有名は『ひまわり』に

 

  なりました