卵のお値段! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

  最近は卵のお値段が下がったとニュースで聞きました

 

  スーパーに行ったら確かに下がっていました

 

  

 

  前は98円 次148円 次198円 今158円

 

  ちょっと下がりましたね

 

  お弁当があるので毎日2個は使うので助かります

 

  卵って重宝しますね

 

  飴はこれオンリー

 

  

 

  白ワインを頂いたので今日は白ワインの日

 

  

 

  白は殺菌作用があるとか

 

  赤はポリフェノール含量とそれぞれ違いますが

 

  私はやっぱり赤が好きです

 

  

  昨日友達とお線香を買いに行ったついでに

 

  しまむら に連れていってもらいました

 

  体操仲間が履いたはる巻きスカート

 

  私も欲しかったのですがユニクロでは店頭に出ない

 

  という事でしまむらで購入しました

 

  確かに暖かい

 

  

 

  もう冬は手放せません

 

  

  昇 外義の画集