宮崎〜千葉〜生見、四国の右下サーフィンゲームズ開催! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

宮崎カップは、練習では調子よく、

あの、ローカルさんのYouTube

NANBANに出演させてもらったりしていたけど







本番のヒートでは

点数伸ばせず、1コケしてしまい悔しい敗退…えーん


気持ち切り替えて、今度は私と羽田で待ち合わせ〜

早朝便は機内ガラガラキョロキョロ


あっという間に目的地へワープスター


前回羽田に置いてきたマイカーの一時預かり場所への送迎へいくと、同じ系列のレンタカー会社の送迎を待つ奄美のカポノくん親子がいたり、、、

昨日まで宮崎で一緒だったのよね〜ダッシュ


2人とも商売道具持っての移動が大変〜ガーン


そして、JPSAプロトライアルの2戦目の会場

かんぽ前へとそれぞれ移動して〜

当然海でまたお会いするパターンキラキラ


ビーチに打ち上げられた無数の巨大なカツオのエボシに萎えながらも対策クリームぬりぬりして

仲良く練習ダッシュ


奄美&四国 アイランドチーム、ここ、時間がゆるゆる〜飛び出すハート練習ペースも一緒やね〜笑


本番当日波はサイズアップ


まずはラウンド1から〜


仲良く同じウエットの4Dチーム

太陽くんも、KENSHIも無事ラウンドアップし、翌日に繋げましたルンルン


翌日サイズ若干さがって風も弱く、グッドコンディションで行われたラウンド2


試合中、KENSHIは自分よりも波の優先権を持った相手に妨害してしまうという…

プライオリティインターフェアで撃沈…魂


もう二度と同じ過ちは繰り返さないようにしましょう〜ドクロ


別のヒートでインターフェアしてしまったRセイと一緒に

コンテストディレクター いずきさんの説明を受けてました。納得よねもやもや

まぁーまだまだやなえー


気になるファイナルは、パイセンみうくん、そして同じお宿で一緒に朝ごはん食べたり卓球したり温泉入ったり3日間お相手してもらった、

まぁちゃんが仲良く勝ち上がり、プロ公認GET拍手




いやー努力が実り、おばちゃん見ててただただ嬉しかったなグッ

もらい泣きしてしまいました爆笑


ほんま、2人ともおめでとうおねがい



KENSHIもやってしまったことは仕方ないガーン

くよくよしても取り返せないので、

気持ち切り替えて本日より2日間にて

スタートする四国の右下カップにエントリーしているため、急いで千葉からホームの生見に帰って来ましたびっくりマーク



…と、その前に、まっすぐ直行で帰って

約12時間!!


その間ぶっ通しの運転、そして

練習できないのは勿体無いので〜

千葉からの帰り道〜


台風1号の波をGETにっこり




…ヤバくねーか?


そんな心配をよそにうちの子は…




テンション上がり、めっちゃくらいながらもアウトへ〜そしてセットにテイクオフ〜びっくり






これでもかーと楽しんでたように見えましたえー


ハワイ用のボードがあればなお良かったのにねえー


そしてその後ちょっとした車のトラブルがあり、


めちゃ焦ってあーでもないこーでもない、

結局なんとかなる感じで落ち着き、

帰りがちょっと遅くなったけど、


なんとか仕事も、レストランのオープン11時に間に合うようにホームに到着して手伝えたので

まずは良かったウインク


あとは、今回の四国の右下こそ、良い結果出してほしいなぁウインク


電球6月のレストランの営業カレンダーは少しお待ちくださいませ〜

戻ってきたばかりで、調整中となっています滝汗



本日波は少し下がった⁈


セット狙いでいい波GETしましょう〜ウインク