GW後半もなんとかこなして、週末徳島支部予選! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

なんとか乗り切った今年のGW、

お休みが長いせいか、四万十はすごい賑わいだったようですが、四国の右下はそこまでパニックにならず…


人気ないのかな?えー


6日の最終日なんかは雨だしもうみなさん早々帰ってしまってガラガラ〜笑


それから数日間は波はあるのに、閑古鳥凝視


たくさん毎年GW恒例のお客様に来ていただきましたが、バタバタで写真もなく、

ブログに載せる情報もなく、


強いて言うと、5月のレストラン定休日のお知らせかなぁ〜煽り


今月も変則的で、

5月18日〜20日までは宿泊はできますが、レストランは3連休となります電球

土日月なので、ご迷惑をおかけしますが、

宜しくお願いしますダッシュ


最終週は、月、火の2連休となっております〜魂


なお、6月からは定休日の曜日が変わる予定で月、火中心ではなくなりますので、またお知らせ致します!


合間をぬって、ウエットスーツの測り方をレクチャーしてもらったKENSHI


4Dヴェットの営業Sさんをモデルにあっちからこっちから師匠の手も出てきて

あーでもないこーでもない、ぎこちない…笑い泣き




できることが1つでも増えたら良いよねーニヤリ



さぁ、日曜日は徳島支部予選ハイビスカス

9月に宮崎で開催される全日本サーフィン選手権への切符をかけてアツい戦いが予想されます炎



それが終わると少し長い遠征へ〜


試合が重なってくるため、


関東〜静岡〜宮崎〜千葉〜生見〜茨城


6月頭に向けて怒涛の遠征がスタートします…ガーン


今朝はまだ反応はあまりしてないけど、

今日後半からはじわじわサイズアップして、


明日は見応えある徳島支部予選が見れそうです爆笑









選手の皆さん頑張って照れ


みちしおではお弁当作りに頑張りますキラキラ