お正月中の色々〜そして… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

今日から仕事初めの方も多いかなぁ〜?

波はウネリのみ…もっと潮が動けばできる?

{C15BEE9E-DC1C-47D2-A857-32D1DBC58E5E}

{96E60E98-3204-4F99-8969-7830689F544B}

{9431AAED-277E-4126-96D3-C0C68C67BC6F}

{28B1E903-EB15-4803-9413-614446943624}

{C5911377-6F52-4AC0-B151-B40D11E38766}

今はショアブレイクのみで厳しいです〜えーん


昨日は家のお湯が出なくなったり、民宿のトイレが詰まったりとドタバタの1日で…

そんな中、おじいちゃんとおばあちゃんもお昼過ぎに大渋滞に巻き込まれながら大阪へと帰って行きましたガーン

{6FE470EB-BF43-429A-A6DB-7EBE5E41BBA1}

お疲れ様〜お正月中お手伝いありがとうおねがい

またすぐに駐車場番と、長男坊のお守りに来てくれる予定です!

夜はみちしおのリフォームでいつもお世話になってるY田ファミリーが泊まりに来てたので、一緒にディナー割り箸
{E2635778-8754-458C-B089-613C8D12BBEF}

クリスマス前にいただいたシャンパン開けましたシャンパンめちゃくちゃ美味しかった〜キラキラサンキューですラブ

そしてT村ファミリーにお世話になったKENちゃんとKトは、ロサンゼルス行きのJALにチェックインルンルン
{B056A401-C1D4-447B-B294-D491A9CEBE9B}

{45401521-C545-4699-8C31-073DDBAEEE53}
キッズサポートの担当者に引き渡すまで一緒にいてくれたKトパパ、ママ、ありがとう照れ
☝︎このままの勢いでKトパパも出発したかっただろうなぁ〜笑

{FB5870EA-3B76-4892-8FF7-B46A020394BC}
ここでお別れバイバイ

してから〜

日本時間の夜中?明け方?に無事ロサンゼルス到着飛行機
{96E6DF5C-F811-44CB-B74A-D02F656D720B}
ちゃんと言いつけどおりこの2人は機内で寝たかなぁ〜???笑

しっかりとCA修行頑張ってねおねがい

See you soonパー

星お知らせ星
{55BBECE6-7D2F-4B59-8D1C-2BA359B77243}
明日は定休日です!
{B3716374-7210-49E1-A62B-7BC6F1D57D00}

3連休が終わると冬季休業入ります〜
…あと少してへぺろガンバロー筋肉