あらら、、、波はさがった⁈ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

昨日はしっかりウネリがあり、後半にかけて腹前後にまでなってたのにぃ…

{68DE7A66-6677-430F-BFCD-90A6FBE5926B}

{9558451F-C154-4C61-8F06-AFB4D17D5791}

{B68D8DCD-FB8C-41AE-A5BD-CDA9E2C02C46}

{5F3CBDCE-3A76-4460-B83A-FDD81755F790}

{E6BFF115-3650-4542-9487-88DFC76E9669}

今日は右の方が小波だけどモモ前後で割れてる⁈

やっぱりこの時間になってポカポカ暖かくなってきました〜ウインク

昨日久々に少し前まで宍喰に住んでたSAKIちゃんがファミリーと子供たちとユージロープロと連れて遊びに来てくれました〜
{6E3DFF17-B2BE-4FB2-864F-9C1429636B4E}
あっっっと言う間に2人の男の子のママおねがい
子育て中でなかなか海に入れないけど、リフレッシュできたみたいルンルン

チャンスがあればぼちぼち復活やなっキラキラ

また来てね〜パー

さぁ、波ないけどぼちぼちお客様いてるし、頑張ろっと!!


     星お知らせ星
{2DA87480-4F56-4F95-B949-D2E869C21CDE}

{EFFD649C-B219-4E32-8476-E529EF447A79}